ムッシュのアーモンドバターがケンミンSHOWに!!
皆さんにお知らせがあります!

8月5日(木)21時 10ch
「秘密のケンミンSHOW」
でアーモンドバターが紹介されることになりました!


テレビの詳しい内容はわかりませんが、今週の火曜日に収録があったことは確かです!

なんと「大試食会」でムッシュのアーモンドバターが使われる事になったのです!
収録日に合わせて東京へアーモンドバターを送りました!!
久本雅美さんやみのもんたさんがムッシュのアーモンドトーストを食べたって考えたらすごいなぁって思います!w(゚o゚)w

そして思ったんですけど、姫路の人なら当たり前のような存在の「アーモンドバター」「アーモンドトースト」。
他県にはないんですね。ピーナッツバターしかないらしくて聞いてビックリしました!

めっちゃ美味しいムッシュのアーモンドトーストをケンミンSHOWを通じてたくさんの人に知ってもらえると思うとほんと嬉しいです(^o^)

皆さんも時間が合えばぜひ見て下さいね!
8月5日(木)21時 10ch です(^O^)

よろしくお願いします♪
[PR]
by cafe-de-muche | 2010-07-02 00:50
<< 女性セブン・・・!!! アーモンドトーストの美味しい焼き方 >>